ストレスの多い一週間だったな

毎週毎週、仕事が進まなかったら、ストレスだし、仕事が進んだら進んだで、別の仕事がやってくるという繰り返し。

毎週ストレス受けながら、仕事してたら良くないんだろうな。そのうち、急に死んだりしたら、お金貯めてることとか無意味だからな。お金を貯めてることって、長く生きてこそ意味あるわけで(笑)

9月半期決算の配当金が10数万円入ってきた。不労所得ってやつ。この10倍ぐらいあれば、仕事を辞めようかという気になるんだけど。

テレビで無精子症とか男性原因の不妊とか言ってて、なんかすごく気になる自分がいた。そんなこと調べたことも意識したこともなかったけど。ストレスが原因の一つとか言ってたな。

自分の男としての能力って、なんか低いんだろうなと漠然と思ってて。
意識とそこまで直接関係あるわけではないだろうけど。
普通の男というか、男としての我が強い人間は、風俗とか行くような人もいるんだから
僕は、女性は誰でも良いとか、プロの人に一度相手してもらいたいとかそういう意識をもったことが一度もない。
男としての能力よりも、自分の精神による好き嫌いとかが優勢だということかな

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です