乃木坂の25枚目シングル選抜

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00000121-spnannex-ent

↑ちょっと遅いけど、乃木坂の25枚目のシングルは1期生が全員選抜ということで、人気とかそういうことより、功労者の白石麻衣をセンターにして今まで頑張ってきたメンバーで囲んで送り出そうって感じの布陣。

こういうことをやるのが乃木坂かなと思ったりする。温かみのあるグループであることは大事だよな。今みたいな良い時期だからかもしれないけど、乃木坂のここが嫌とか、そういう声が卒業生から聞こえてこないのは良いよね。

和田まあやとか樋口日奈、中田加奈とかが、選抜に入って、あまり選抜に入ってないこういうメンバーも報われたと感じてるんだろうなと。2期、3期の選抜未経験のメンバーがどう思ってるかという面はあるけど。

永島聖羅、深川麻衣、橋本奈々未と徐々に徐々にメンバーはやめていってるんだけど、(これより前はファン歴が間に合ってません・・)中心メンバーがみんな優しい性格なんだろうなと。仲が良いグループであることって見てる側からすると、安心できるというか応援しがいがあるというか。気が合わないはもちろんあっても、そういう関係性でどういう対応をするかで、人間関係うまくいくかは決まるからね。

月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

今日は仕事でいろいろ面倒なことが多かった。イライラしてしまいがちなところをなんとか心を落ち着かせて、取り組んでいかないといけないな。アウトプット、アウトプット。これが一番大事。価値あることを短時間でやりきる。

(Visited 31 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です