井口眞緒が卒業、うーん、残念

日向坂を休業中の井口眞緒が卒業を発表した。以下ブログ↓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32595?ima=0000&cd=member

復帰してくれることを願ってたけど、一度離れてしまうと、戻りにくかったのかな。でも、メンバーと築きあげてきたものや、井口さんのひらがなけやき、日向坂での貢献度は残っているし、初期の活動の中で、かなり大きなものだったと思うんだよな。井口もいての日向坂だと思うんで、そこまで深く考えずに戻ってほしかったな。

メンバーはどういう気持ちなんだろう。。裏切られたので許せないという気持ちなのか、ダンス合ってないから抜けてくれてよかったとか、少しでもあるんかな。合っていないのも許せたり、ムードメーカーとして必要だと思ってるっていうのが正直な気持ちなんじゃないのかな。

キャラクターはいろんな人がいないと。たくさんいるグループなんだから。

与沢翼発言は若林と同じぐらい笑ったな(笑)

宮田愛萌がこういう日にSHOWROOMやってて、一番最初にちゃんとコメントしてて、いいなとも思った。ちゃんとしてることって魅力だと思うんだよね、それだけで。

これで柿崎芽美に続いて、2人目か。今いるメンバーでもっともっと高みに向かっていってほしい。

(Visited 23 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です