DASADAはなかなかいいドラマだと思う

DASADAはなかなかいいドラマだと思う

日向坂ファンなんで、当然追いかけて見てるけど、アイドルのドラマではあるんだけど、去年?やってた乃木坂のホラー系のやつとかよりも、ずっと見どころ多い気がする。そもそも、乃木坂のホラーのやつは途中で見る気がなくなったけど(笑)

乃木坂のホラーって書いてちゃ良くないので、調べると、ザンビっていうのやね。

今回のクールほんとにドラマを全く見ていない。医療系、刑事系はそんなにいらないんだよな。家族ドラマとか学園ドラマとか、会社が舞台のドラマとかがいいな。恋愛系でも良いし。

DASADAはそんな中で、見ていて楽しい感じ。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

小坂演じる佐田ゆりあが、いいキャラというか。もちろん可愛い子が「私ってかわいいじゃないですか~」って言ってるアップも、絵の力がめちゃ強いんだけど、悪口とか裏切りとかうまくいかない場面で、めちゃくちゃポジティブなんだよな。見てて、おぉいいねと明るくなる感じ。

仲間をめちゃくちゃ大切にするし。日向坂感が出てるよな。

もし、このブログを読んで見てないという人は、ぜひ見てみてください!明るい気持ちになれるドラマであることは確実(笑)

(Visited 16 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です