ただの日記

最近付き合い始めた人がいる。最初の気持ちを忘れないように、記録を残しておこうかなと。

最初にあった日に、一つの店で2時間半とか居座って話をした。イタリアン?系のバイキングの店でたいしてたくさん食べたわけでもないのに(笑)バイキングなのに、なぜか長く居座れたな。店がすいてたから。コロナの影響まだほとんど出てなかったような気がするけどね。

はじめの印象は何だったかな。ちょっと目の細い笑うと目が無くなるタイプの人だなってことかな。

でも全体的にはかわいらしい人だなって感じ。わりと若く見えたかな。

そもそも初対面で2時間半会話してそのあとちょっと買い物するとか、なかなかないことだよな。緊張してて会話の流れはあんまり思い出せないけど、LINE交換は言い出せたし、そのあとから一日一回ぐらいはやり取り続いたから、向こうも多少は気にしてくれたんだろうけど。

そのあと2週間後に会ってから、その時に「いい人だなと思ってる」とか言われて、流れで「付き合ってください」って居酒屋で言うっていう。モテるやつのやることではないな。まだ会うの2回目なのに。彼女、めっちゃ目を見てくるんだよな。吸い込まれるような感じ。長く見てられない。見つめ返すと、瞬きめっちゃ多いんだよな。

告白の回答は保留されて、毎週会えない人は嫌とかは言われて次また会いましょうってことになったね。

どっから好きになったのかなぁ。

1回目あったときの途中からかな、もうすでに。気が合う感じはアプリでのやり取りから多少は感じてたけど、会わないと何もわかんないけど。

何回かデートして付き合ってくれるっていう話になったときの喜びといったら、すごかったな。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です