丹生ちゃんの剣道あるある(笑)

日向坂46の丹生ちゃんの面白い動画あったんで、紹介。

こういうのって、やりきるのが大事なんだよね。明らかに恥ずかしいだろうけど、ちゃんとやり切れてるのが素晴らしいなと思った。やってること、ピン芸人がやってても別におかしくない内容だからね。笑いを求めにいってるんだよな(笑)

剣道やってたっていうのを押してるアイドルっていうのも、そもそも変なところあるけど。もともと、天然でちょっと変わってるところあるけど、嫌な感じが全くないんだよね。

すばらしい!

(Visited 96 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です