大谷翔平、今期のスタート良くないな

最初の打席ではヒット打ったけど、そのあと、ヒットも出てないし、ピッチングのほうは、1アウトも取れずに、降板。内容酷いな。

なんというか、こわごわ投げてる感じというか、腕の振りが明らかに良くない感じ。変な筋肉ついた」みたいなのも見たけど、どうなんだろ。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

バッティングのほうは、前から、メジャーへの適応に苦戦してる感があるから、別に波はあるだろうとは思うけど、ピッチングがあれじゃぁなと。コントロールが良くないというのは、ダメ。結局、ダルビッシュとかもコントロールで苦しむ場面があるから、イニング投げれない。田中はコントロールがいいから、なんだかんだ、毎年結果残してるからね。

ものすごい球も大事だけど、もっと制球力磨かないと、ほんとの超一流のメジャーリーガーになれない。

期待しているんだから、もっと圧倒的な成績を残してほしいなぁ。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です