年初の取引

今年の最初の取引日っていうことで、利益確定の注文を出してた。

THK400株買(信用)で利確+41000円

ファーマフーズ400株買(信用)で利確+497000円

これまでにない利益の大きさでスタートだな。積み重ねで今年1年これの数倍、10倍ぐらいの利益を出していければいいのにな。

また、緊急事態宣言が出そうな流れなんで、これで株価は下がるんだろうか。読めない。正直、そんなに変わらないんじゃないかという感覚もあるし。

ライトプラン 詳細はこちら

緊急事態宣言だからって、日本じゃそんなに変わんないっていうのが現実としてあるから。

日本株は現物で持っているのは、含み損が-553万だし(久々に足し算してみたけど、改めて酷すぎるな・・)、去年の継続になるけど、日本株は信用売り中心、アメリカ株が現物買いで、今年も進めていきたい。

積極取引は意識していかないとな。特に売りから入る場合は、期限もあるわけだし、金利もかかるわけだし。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です