緊急事態宣言が出る中で株高

こういう状況の中で、株高。変な世界だよ。

日本株は結局、アメリカ株に引っ張られるということなのかな。中途半端に。実体経済との乖離ってやつかな。

しかし、緊急事態宣言って、なんかそんなに効力無いんじゃって気がしてる。また暖かくなるまで、もうこれぐらいとかが続いていくんかなと思ったり。

テレビの報道にあったが、

「娯楽場で働いている人は生活苦に陥ってもいいのか」っていう。時短営業って言っても、深い時間にお客が集まる店もいくらでもあるわけだし、この辺、どう考えているんだろうか。飲食店はまだ休業補償手当てがあったりするわけだが。

今日は東京で2447人ですか。

何日か前は全国でこれぐらいだったんじゃないかなという気がするけど、いつの間にか、めちゃくちゃ増えてんのね。大阪600人、愛知400人か。

我慢ばっかり強いる状況が続くね、ほんと。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です