仕事のやる気が出ないんだが

なんか正月ボケがまだ残っているのか、やる気でなくてやばいな。来週は難所が待ち受けているというのに。

正月過ごして良くなかったのは、毎日のように8時間睡眠をとってしまったこと。休みが長かったから、普通になってしまって、普段の6時間とか6時間半がしんどくなってしまったな

あと、問題なのは、寒すぎること。今年の冬は去年とかと比べ物にならないきがする。もともと寒さに弱いタイプなのに、これだけ、寒いと体に不調が来て、それが気になって、仕事の集中力がそがれる。

自分のやってることが、行き詰まり感があるのが一番の原因であることは明らかなんだけど、はたしてどう抜け出していけるか。。。

ドメインバックオーダー

あとは、株、ビットコインだな。自分の1月の給料分以上の利益は出ちゃったし、というか、資産の増加だけ見ると、年初から、8%とか上がってるし、それもなんとなく働くのがばからしくなってくるというところがあるんかな。

ま、株とかは投資なんで、暴落が待ち受けているのかもしれないんだが・・

しかし、緊急事態宣言拡大の日に日経平均は大幅高なんだよな。

実体経済との乖離がすごい気がするけど、まぁ、それだけ投資しなさいということなのかなともいえる。

さて、明日に備えて寝ますか!

(Visited 11 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です