井岡のタトゥー問題

井岡のタトゥーの問題で厳重注意が出たとか。

古い考え方とか、ルールは守れみたいなこと言ってて、僕はルールを守れ派だね。

そもそもタトゥー入れようという人間の感覚がわかんないから、入れる人がいることがよくわかんないけどね。世間からの見られ方を考えると入れるという選択肢は上がってきようがないけど。まぁ、人の感覚はいろいろだよね。

ボクシングでルールに出てるということは認識しているみたいだし、隠そうともしてたみたいだけど、そもそも試合で隠さないといけないものをわざわざなぜ入れようとと思うんかなと。銭湯もダメみたいなこと言われてしまうし、世間的に受け入れられていないのは明らか。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

有名な人間は有名な人間として、人が憧れたりするということも考えて、身の回りをきちんとしてるほうが良いよね。

ま、ボクシングはそもそも人の顔殴ることもあるスポーツだから、人を殴ることがない99%ぐらいの人とは感覚はそもそもずれてしまうのかなとかそういうことも思った。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です