世間は不倫が好きだね

また、不倫の話。正直どうでもいいところが多いんだけど、個人的には。

僕の狭い知り合いの中でも、不倫している人は複数知ってるよ。そんなに珍しいことではないんじゃないの?(笑)犯罪ではないよ、犯罪は接待のほうが犯罪じゃないの。

接待のほうが、問題な気はするけど、こっちのほうもどうせこういうことやってるんでしょ、的なところがあったので特に驚かないし。政治とか官公庁とかに期待しても無駄だと思うよ。諦めて(笑)

福原愛とか同世代のスターだけど、台湾の凄いイケメンと結婚したなと思ってたけど、なかなかうまくいかないもんなんだな。国籍の問題というより、相性とか、どちらかの性格に難があるのかどうなのかってところかな。やっぱりでも、国によって考え方が違う面もあるんだろうな。国際結婚とか僕には考えられない。

ライトプラン 詳細はこちら

福原愛はモテるんだな。そんなに美人だとは思わないけど。

才能の秀でた人はやっぱり魅力があるんかな。

不倫はよくあると書いたけど、自分の相手がするのはちょっと許せないとは思うよね。付き合ってる時ならまだしも、結婚って一応重みのあるものだから。

僕はなかなかしないと思うけど(モテないから)、自分のルックスは差し置いて、新垣結衣とか有村架純みたいな美人に誘われたらなびくよね、どうしてもwww。

世間には恋愛に対するハードルが僕よりも数段低い人がたくさんいるんだから、そりゃいくらでも不倫は起こる気がする。

結構、そういう報道ばっかりするけど、みんな本当に関心があるのかな。僕みたいにどうでもいいから、もっと違うニュース流せや!って思っている人も多い気がする。こんなことばっかりやってるから、テレビ見ません見たいな人が増えるんだと思うよ。

(Visited 13 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です