1億5000万円の問題

河井案里とかいう変なのに多額のお金が渡って、お金を有力者に配って当選したとかいう話。

溝手顕正というベテラン議員があおりを受けて落選してるんだよな。

二階とか甘利とかしょうもない議員が、全く説明責任を果たしてないんだよな、林とかいう幹事長代理のおっさん、自民党内部の問題にまで切り込むなとかいう発言しとるし。

政治家は誠実に説明する責任があるんじゃないの????

自分に責任がないのなら、誰に聞けばわかるとか、誰が決めたとかを正確に説明すべきだと思うけどね。安倍晋三の意向なら、そのように言ってみない?言えないからああいう流れなのかなと思うが。

長期政権の問題点が出てたんかな。

ダイエー公式サイトキャンペーン特集

甘利のおっさんとか、1ミリもとか言いなおして1ミクロンもとか言ってるけど、それが政治家の言葉なのか?どっかの高校生の発言みたいな。全く関与してない、とかが普通でしょ。前も問題起こしてたのに、いつの間にか中枢に戻ってきたんだな、いらんのに

国会議員なんだから、税金から給料が出ていることを意識してもらいたいね。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です