甲子園決勝は智辯対決!!!

面白い展開になってるなぁ、甲子園の名場面として出てくる、智弁対決がまた見れるとは。しかも決勝で。関西に住む人間として、ベスト4が関西勢独占。ベスト8に5校っていうのは、聞くだけで嬉しいこと。

仕事でほとんど見れていないけど。今年は智辯学園かなり強いという前評判だったけど、ほんとに決勝来たな。準決勝でもエースナンバーでないピッチャーの完投+決勝スリーランという。

レンタルサーバー エックスサーバー

2枚看板がうまく機能すれば、決勝も勝ちそうなイメージはあるね。

智辯和歌山は打力のチームのイメージ強いけど、監督も変わったし、少し変わってきてるところもあるかもしれんね。元プロ野球選手の監督に代わってどうなっていくんだろか。

明日は休みだし、注目してみたいところ。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です