2022年プロ野球開幕!

今年もプロ野球シーズンですね。

ジャイアンツは開幕2連勝ということで、非常に良いスタート。

坂本選手不在だったけど、3戦目から出てるし、何より。いきなり猛打賞とかさすがすぎるね。巨人は、大勢という新人が抑えやってるし、新外国人のポランコがよさそう。ウォーカーも良い活躍したし、オープン戦は勝ちが少なかったみたいだけど、急にかみ合ってきたね。

セ・リーグは広島、ヤクルトも連勝ということで、連敗チームとは対照的なスタート。

パ・リーグは新庄の日本ハムが話題だけど、実際はどうだろなぁ。ちょっと戦力少な目のような気がするけど、若い人が伸びるかだよな、結局。

優勝チームは新人、若手とか新外国人が必ず出てくるイメージがある。既存戦力だけで優勝ってほど、戦力差はないんだよな。

巨人の開幕戦の中継がなかったのが不満だったな。。なんでや!

(Visited 1 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です