衆議院補選の結果、グーグルアドセンス

衆議院の選挙の結果は予想通りというか、自民党が勝たない結果でした。

正直、なんの驚きもない結果。

大阪と沖縄は日本でも一、二の自民党が勝てないところだし、現状。しょうがないでしょ。

これで自民党に痛手とかいう報道があったりするのが謎。正直、予想通り過ぎる(笑)

グーグルアドセンスになぜだか通った。こんな私見ばっかり述べてるブログでも通るもんなんだな。半分以上、あきらめてたけど。3週間ぐらいかかった。とりあえず、めでたい、めでたい。

どのぐらいの人が読んでくれているのか不明だけど、もうちょっとみんなに来てもらって、アドセンスで多少の収入が得られれば、ブログを続ける気力がわくだろう(^^)

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です