旅行終了!

旅行から帰った。行きが高速バスでしんどかったので、帰りは空路を選択。やっぱり早い。

ただ、前から飛行機はそんなに得意じゃない。フワッとくるのに耐えないとだめだからなぁ。ジェットコースターとか好きな人は自分からもっと激しいのを経験しにいくんだからすごいなと。

非日常の経験ができて良い旅行だった。

LCCだったので、割と安かったし、良い選択だった!ジェットスターは初めて乗ったな。ホームページ見てると持ち込み手荷物をきちんとチェックするのかと思いきや、たいしたチェックなかった。荷物重すぎて重量オーバー(7㎏)だったからお土産とともに郵送したけど、必要やったんかな?まぁ、軽かったからいいけど、多少の費用は。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です