トランプやってくれるなぁ、おい

トランプ大統領が22兆円分の中国製品の関税を、25%に引き上げると表明。。

これって日本株には悪影響が及ぶとしか思えないよね・・・

自己中だなぁ、ほんと。

中国は中国で自国第一主義だから困るんだけど。

日本って中国の影響大きいからなぁ、なんだかんだ。上海株5.58%マイナスってなかなかやばくないか。日本なら1000円規模やで。さすがにそこまで下がるとは思えんけど。

果たしてどうなるか。動いてもしょうがないので静観してみることにしようと思う

(Visited 18 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です