今日の投資は-45万

トランプ発言の影響で持ち株の値下がりが相次いで、一日でマイナス45万円。

酷いなぁ、給料を稼いでいるのが馬鹿らしくなるような減り方。含み損が-327万と出た。自分史上最大の含み損だわ、たぶん。あほらしくなる。

いかにここを耐えてプラス転換を目指すか。

ユニプレスの含み損が-25%とかになっているのが、最悪。

かなり割安水準までは落ちてるんだけどなぁ。車関係の影響は大きいし、ユニプレスは日産がメインだから不正の影響とかもあるんかな。

車メーカーもいろいろあるけど、ブランド的にトヨタ、ホンダ、日産の順と思えてしまうので、ちょっと弱いのかなぁ。SUBARUとかマツダとかはなんとなく特徴のある感じだけど、日産ってどうなのかなと。NOTEはいい車なんかな、果たして。

ただでさえゴーンの影響で上がる要素が低下しているのに。痛いなぁ、タイミング悪いわ。

ここであえてJSRの買い注文を出してみた。ユニプレスもJSRも優良企業でしょ、絶対的に。

(Visited 9 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です