日向坂で会いましょう、HINABINGO

最近の癒しだ、ほんとに。

HINABINGO、普通にカワイイ押しの回でびっくりした。小藪司会なのに。

カワイイのは癒しになるわ~ほんまに、心が疲れたアラサーには沁みる(笑)

今回もところどころに自然に笑いを入れてくるのがいい番組だ

日向坂で会いましょうは春日との対決企画ということで、この番組はオードリーが司会というよりは、司会参加型やな、完全に。

ガヤが強くてバラエティとして優れていると思う、ひいき目で見なくとも。

強めの春日イジリが今後見られるのかにも注目したくなる、ほんとに。

5m競争で春日に妨害をがっつり入れてるのは笑った、ベミホセンス高いわ。ベミホは独立してからはあんま言わないのかな

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です