今日も日経上がったやんと思ったら+3万

先週の-40万連続に比べると、持ち株の反発弱すぎて引くわ。

よく見ると持ち株の8割方は上がってるけど、主力のユニプレスの-45円の影響が大きい。。自動車はだめかなぁ。ジェイテクトの損切注文してたけど通らずで、残念。-25%で持ってても、何時までたってもプラ転しないし、ストレスなだけ。

ジェイテクトは1600円近辺で買って2000円で売った儲けもあるし、(1年以上前な気もするけど)少々の損は気にしないことにしたい。

TBKも売ってしまうかな、めちゃくちゃPBR低いからどっちでもいいけど。TBKは去年結構な額の損切りして、なんとなくちょっとだけ残しといたけど、意味なかったな。ずっと低迷してる気が。

今週はわりと疲れた。寝よう。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です