+9万。徐々にでも上がってくれよな

今日はユニプレスのプラスとかで、プラス終わり。

ASTIが―48円の1704円ということで買値からまた割れてきた。プラスになった時が売り時だったかな。やっかいな株だ。

ちょっと仕事が憂鬱な状態。ストレスチェックとか総務の自己満足みたいにしか感じないwwww。面白くねぇ。

ちょっとブログの文字数が書けないぐらい疲れた。帰り遅いのは、次の日に影響出るとわかってるつもりなのに、残り過ぎた、今日は。明日でちょっと一区切りなんで、さっさと帰ろう、明日は。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です