無差別殺人が起きてしまった

小学生狙うとか人間ではない。人間でないからこういうことができるんやろうけど。

そして犯人自殺。被害者はほんとにやりきれない思いだろう。

自暴自棄になって自殺なのか、殺したい願望を抑えきれなくなって、実行したからには自殺するのか、何なのか、こんなことをするやつの考え方がわかるわけがないけども。とにかく、人に迷惑をかけずに生きろよ、巻き込むなよと。

学校の安全とか通学路の安全の確保とかいうけど、捕まっても仕方がないとか、実行したら自殺しようとか思ってるような犯人の犯行なんて止められる方法なんかあるのか?そういう考えの人間を作らない社会的なつながりみたいなものの充実しかないのではと思う。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です