運動必要だな

最近、直の上の上司が変わって、上司に自分の仕事を教えるというか、方針を合わせるためのコミュニケーションがかなり必要だった。別にしょうがないことなんだけど、勤務時間中にいろいろ聞かれ過ぎるので、自分の仕事に集中できなくて、進まなくて、長時間労働になって、自分の時間は同じだけ取るから、寝る時間が短くなってという悪循環に陥った。めっちゃストレスたまって勤務時間中にキレそうになった。わりと久々だ。(キレそうになっただけで、完全にキレたことはありません。)

別の上の人に言われてた大事なことを2つも忘れてたのも自分に対してかなりのストレスになったし。

今日は運動できて楽しかった。調子も良いほうだったんで、ミスでストレスというのも少なかったし。汗ダラダラ出るほど運動することって絶対必要だな、気分が違う。

ひとり暮らしで家の中ばっかりいてるような人って、家族のような話する人もいないし、ストレスを発散するような全身運動もしないんなら、ストレスたまるだろうなぁ。映画見たり、ゲームしたり、アイドルみたりすれば、精神的には解消できる面はあるんだろうけど。

家族以外に自分が好きで話をしたくなるような人を作りたいなと、動画で山ちゃんの結婚関係の動画ばっかり見てw、ますます思った。


(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です