月曜日って憂鬱だなぁ、改めて

サラリーマンなら誰しもあると思うけど、月曜日は憂鬱だ。通勤が長かったりすると余計に行きの足取りが重いように思う。ある意味そんなつまらんことを考えている間に着くぐらい近くに住むのがこの憂鬱の対処法なのかもと思う。

【お得!スペイン産デイリーワインが1本321円】
(´∀`σ)σ ベイシアネットショップ (´▽`)b

僕は5年目ぐらいのときに毎週のように月曜日にパワーポイントでの週間報告をやらされていたときがあって、この時はかなり憂鬱だったな。それに比べたら今はプレッシャーは小さめなんで楽っちゃ楽なのかも。

今週はいくつか仕事の予定が入ったんで、これ以上は憂鬱だとか考えている暇もなく過ぎていくのかもしれない。自分の仕事がすごく前に進むのかというと疑問なところもあるけれど。

頑張っていくしかないよな、とりあえず。

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です