ロスの多い仕事だぜ

今日は頑張って仕事した割に結果が出ない日だった。何の意味があるのだろうか、結果としては。できないことがわかったとかいう、学問かのような結論。つまんない

お名前.com


もうちょっと意味のある仕事しないと仕事している価値がないわな。

そして、今日は-24万。ダブルパンチくらった気分だ。日経平均プラスなのにマイナス大きすぎ。

昨日はブックオフGHDを200株売り。久々の大き目の利確。+109000円。キャッシュが少し増えたけどなんか買うかな?アメリカ株とする手もあるけど。どうしようか

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です