意外と都会に住みたい心が自分にあることに気づいた

田舎で住み始めてしばらくたったけど、都会に遊びに行く機会があると行くのに(もちろん帰るのにも)時間かかりすぎて萎えるな。

大都会でなくてもいいから、都会に1時間以内で行けるところに住みたい。距離だけで恋愛対象から外れたりする可能性も無くはないし。モテないのでチャンスがただでさえ少ないのに、そんなしょうもないことでチャンスを失ってたら残念過ぎるからな・・

運送業の採用にお困りなら!Googleしごと検索とIndeedに完全対応の「しごとパックCMS」

これが何年も続くと思うと、かなりつらいな。転職考えるきっかけになってるわ、マジで。

リクナビネクスト登録だけしたけど、もうちょっと真剣に見てみるかな~何回か面接受けると自分の市場価値がわかるかもしれんし。とにかく田舎暮らしは得が少ない。展示会とかだけでも行くのに時間かかるし。

出張も無駄に時間かかるし、高速代が無駄にかかるし、いいことないな。

家賃が安いことぐらいな気がする。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です