現状、投資は年初来+0.6%。

投資はずっとやってきているけど、今年はかなり動きが少ない年になってしまってる。現状、確定利益+42万、含み損を年初から増やしてしまっていることもあって、年初と比較で+0.6%(追加投資分は含まず換算)。ほぼトントンか。期待しているものと比べると、残念な投資成績といえるな。

喜ばれる結婚祝いに

配当入れてこれだから、配当入れないと完全にまだマイナス…ここ最近はプラスとマイナスをいったりいたりが続いているな。

昨日、日立建機を300株買い、2554円。なかなか下がってたんで、短期で買いかなと思って。ちょっと戻ったら売るかな。

FXでほったらかしてる分がちょっと円安になって戻ってきた。本来よくない投資なのかもしれんがwww。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です