米中摩擦はもう勘弁

ここ3日で150万円ぐらいマイナス。あまりにひどいわ。勘弁してくれよ。年初-5.8%。どうするかなぁ、この状況。ユニプレスの決算はなかなか酷かったな。やっぱり日産の影響は大きいんかな。

当日でも予約可能!国内格安航空券なら大黒屋トラベル

円高も進みやがって、追証が来たし、残念過ぎる値動きだわ。

明日は戻るかなぁ。

昼休みに口座情報見てしまうと、-50万とか出てて仕事のやる気をなくす、悪循環でしかない状況。

というか、米中貿易摩擦ってそんなにまだ影響出るんか?もうさんざん影響出してるやん。

公式だけの限定カラー!ハニーイエロー

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です