HINABINGO見たけど、今週はイマイチ面白くなかったな(笑)

HINABINGOが小藪色が強くなりすぎてて、良くない方向に行ってるよと伝えたい!

小藪を翻弄するレベルで日向坂46の明るさが目立つような番組を提供してほしいという希望がある

【超簡単】ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」

話変わって、乃木坂だけど

4期生よく見てなかったけど、賀喜遥香、早川聖来とかかわいいな普通に。賀喜さんは最初から見るからにエース級だったけど、早川さんもレベル高いし、結局、美少女レベルがめちゃくちゃ高いな4期生。

今回は遠藤さくらがセンターのシングルということで代替わりしてきてるみたいだけど、どんな感じになっていくんだろか。乃木坂の新曲聴いたけど、「夜明けまで強がらなくてもいい」ってやつ。良い曲のような気はするけど、乃木坂の代表曲になるかっていうと、ちょっと微妙。この前のアルバムの「ありがちな恋愛」のほうが、代表曲に適してる気はするけど。「きっかけ」とかアルバムにもいい曲あるんだけど。きっかけは良い曲だよな~~、ほんとに

(Visited 506 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です