盆に仕事、想像以上に身が入らんな

8/12みたいな日に仕事だと身が入らん。ザ、会社員だな、染まりきっていてクソだ。会社員になって、残業代もらうために仕事するようになったら、終わりだと思ってるんで。

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

人間って、ほんまに頭がぼーっとしてくるな、これだけ暑いと。仕事に対する情熱が薄れているから、余計集中力が出ないし、これだと有休取って休んだほうがよっぽどマシだなと思った。明日も仕事なんで、こういうことが無いようにしないと。ほんと

連休明けには大事な会議があるから、そのために行っているようなもんなのに、それについての進捗はあんまりないし。

気合入れて頑張らないと!


(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です