この暑い日に外でスポーツするのはあまり良くないね。ジョイフル入った話とともに

いい年して、この暑い中、真昼にスポーツしてたらほんまに倒れそうになる。日焼け止め塗ってなかったらやばかったな、今回も。

帰りにジョイフルによってドリンクバーで5杯ぐらい飲み物飲んでしまった40分ぐらいで(笑)こんな客なかなかいないんだろうな。

会計で思ったこと。ジョイカフェチケットっていう、ちょっと前に行ったときにもらったチケット持ってたんで使ったんだけど、あれってドリンクバー無料じゃないんだな。なんかケチケチしてるなと思った自分がいた(笑)。そもそもこんなチケットを財布に入れて持ってて使うのもケチケチしてるんだが。ドリンクバーが100円ぐらい安くなるだけという。帰り際にまたもらったけど、捨ててしまおうかと気づいたとき思った。ただ、結局財布に入れたが・・・

ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪
EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP …

ああいう割引券ってそんなにたいしたことないこと多いよな。

そもそも飲食店の割引券とか期限内に使う可能性がかなり低いのが実情だけど。その割には、財布に何種類か入っている気がする。期限内に捨てようとはなかなか思わないんだよな。ケチの宿命かな(笑)

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です