盆休みが終わり、非常に憂鬱な気分(笑)

長期休みの終盤によく思うことだけど、なんでこんなに仕事が嫌いな普通のサラリーマンに落ちてしまったのだろうかと。

ホームページ作成サービス「グーペ」

こんなことでは一流の人間にはなれないね、サラリーマンであっても、サラリーマン離脱したとしても。生産性のあることをやらないと、休日にも。

今回の盆休みは後半からアマゾンプライムのドキュメンタルを見過ぎた。これはあまりにも生産性がないwwww。FXやってるほうがまだ経験値がたまるし、今回は一日、1万円ぐらい儲かったし。ドキュメンタルを見た感想は、芸人って追いつめられると、あんなに下ネタに走るのかと。地上波では、まったく流せない内容がいくつもあって、別に面白いのは面白いんだけど、もうちょっと本格的な笑いでなんとかならないんかなと。

シーズン4まで見てしまったけど、どんどん下ネタ酷くなってたからな。そのうち、イッたり、お尻から出したりしかねない・・・(表現を緩めにしています)あまり下品なことを書くのが憚られるので。

[PR]月1,000円(税抜)で始める簡単ホームページ作成サービス

今回は休み明けに大事めな会議があったりすることもあって、余計に憂鬱な気分だな

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です