かつや、はいいね!

かつや好きでよく行くけど、ちょっと久々に、会社帰りの夜遅くに行った。前までは、休日におやつにカツ丼をやってたのでw、それはそれでおいしかったんだけど、普通の食事としていくとまた違う感じ。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

行ったら、フェア丼って呼ばれる、メニューがあったので頼んでみた。「生姜からあげだれのチキンカツ定食」↓。謎な名前。生姜からあげだれ??って感じだけど、出てきたものを見てみれば、生姜入りの甘辛のたれと絡んだ小さめの鶏のからあげをチキンカツにかけてあるっていう。夜遅くで9時間以上ぶりの食事の胃袋にガツンとくるボリュームだった。

うまかったし、長時間時間があくと、逆に量食べれない感じのときがあるけど、その感じに響いた。それで安くてうまい。昨日は100円引きの券があったんで、645円(税込)。

ジョイフルの定食とかと比べると、圧倒的コスパだな(笑)

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です