今日の投資は+36万。毎日がこうだと嬉しいなぁ

今日は日経が上がったんで、持ち株は全面高に近い値上がり。給料を超える額が投資で増えるのはありがたいけど、投資額から言って、今年のパフォーマンスには物足りないリターンが続いてる。もっともっと精度良い銘柄選定をしていきたいところ。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

バスケやってるけど、アメリカ-日本は大差だな。98-45。なかなかの酷さ。力の違いが大きすぎるわ。スリーポイントの精度も全く違う。八村塁もまだまだなのかな。ディフェンスがアメリカはめちゃくちゃ強いわ。

あとは、FX取引最近やってるけどなかなか伸びないな。今日は1万を超えるマイナス。パチンコとか競馬、ボートレースで1万も負けたら即やめると思うんだけど、FXみたいなネット取引だとやってしまうのは、恐ろしいところだなと思うなぁ。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です