体かゆい!

非常にしょうもないネタだけど、体がめちゃくちゃかゆいぞ、昨日から。原因は上半身中心に体に発疹みたいなのができてるからというわかりやすい理由だけど、体調不良とか、食べ物が原因じゃなくて、これはネットカフェで寝たせいではと推定してる。。

お名前.com

頼むわ~ほんまに。ダニだろうなぁ、不衛生な場所なのか、あのネットカフェ!!確かに妙に空いてたな、週末に。クソが!〇〇ッ〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇店め!

ネットカフェ好きで宿代わりにしたこと何度となくあるけど、これは初めてだな。。東京の超環境悪そうな汚いネットカフェでもこれはなかったのにな~そこはめちゃ狭くて足伸ばして寝れないという問題もあったけど(笑)

とにかく明日までにわりと軽度の普段見えるところだけでも人が見て気にならない程度になるといいけど。長袖とか着たくないしなぁ、暑いから。

(Visited 7 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です