今日の投資は-10万

今週の投資は微妙な流れ

今日は持ち株のだいたいが値下がり。昨日は、日立建機200株売2675円、利益6万ちょい。今日はJALUX200株買2416円。JALUXはもうちょっと買うかな。

ConoHa for Windows Server

投資は相変わらず難しい。先日から始めた四季報読み込みを継続して久々に全部読んでみないとな。株は難しいからね~

利益率が高くてPBRが低いから買いというわけではないしな。

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

FXは最近ずっとやってるけど、全く利益でないな。今年の初めに大損したわりに意外と続いてしまってるな。やっぱりゼロサムゲームということかな。こんなことやってると、そのうち大波にやられるのかもしれないけど。最近は損切設定してるから、マイナスが大きくならないのは良いということはよくわかったけど。実質取引でいうと、3勝1敗ぐらいのイメージでプラスが大きいんだけど、一つ一つのプラスが小さすぎて・・・・

損切してても、引っかかるのがものすごく落ちてからという場合があるんだろうから、それは読めないしな。早めにやめるべきかどうか。まさにギャンブルって感じがする。^^;

(Visited 5 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です