今週は4日だったけど、最終日にどっと疲れた。矢久保美緒。

仕事は改めて大変だなと感じる一日だった。上司になんやかんや言われるのって、めんどくさいし、疲れる。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

愚痴言うのは余計疲れるので、やめとくことにして。

Youtube開いて、なんとなく目に付いた乃木坂4期生の矢久保美緒さんののぎおび配信見てたら、なんか自然と笑顔になってた。めっちゃしゃべるな(笑)いいキャラしてるわ。かなりオタクっぽいけど、そこもいい!

ひとりしゃべりがこれだけできるのはある意味、才能かなと。楽しい子だ。表情が豊かで、動きが多くて、見てて楽しかった、かなり。

今後、注目かも。美人というよりはカワイイ感じの良い子って感じ。

(Visited 15 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です