今週末はスポーツ見所いろいろ

最近はスポーツの時期というか、スポーツがいろいろやってて楽しい。

まずはプロ野球のクライマックスシリーズ。昨日は阪神先勝、楽天先勝ということで、どちらもギリギリで3位に滑り込んだチームが勝つという展開。楽天はソフトバンクに先行されながら、千賀から4発とか、シーズンではあんまりない展開。千賀、則本とかストレートがとにかく速いね。あと阪神は特に1-7からの逆転。もう試合終わったと思ったけどね。阪神の打線があそこから逆転とは。野球は難しいスポーツやね。北條すごい活躍!

世界陸上は競歩でダブル金メダル!!!山西選手とか眼鏡かけてるし、スポーツ選手っぽくない見た目で金メダルとか凄すぎ。地味なスポーツだけど、1キロ4分で歩くとか尋常じゃない疲労だろうな。50キロは鈴木選手、めちゃくちゃ暑そうだったけど、独歩だったなぁ、完全に。

公式だけの限定カラー!ハニーイエロー

4×100mリレーも銅メダル取れたし、良い結果出てるな。

ラグビーW杯は日本38-19サモア。思ったよりもかなり盛り上がってんな。ただグループリーグ3連勝でもベスト8進出というわけでは全くないのが難しいところ。スコットランドはめちゃ強いからなぁ。サモアとロシアに頑張ってもらわないと。昨日は最後のロスタイムにサモアが頑張って攻めてくれたおかげで、ポイント1つ取れたのは大きかったなぁ。自陣前からモールやからね。普通はありえない流れ。

バレーボールもやってるし、女子サッカーもやってるし、女子ゴルフもやってるし、スポーツ好きには楽しい週末。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です