今日は大事な一戦が2つ

一つはラグビー、日本VSスコットランド。もう一つはクライマックスシリーズ巨人VS阪神。

巨人VS阪神はちょうど見てるけど、1-1の同点。岡本は尋常じゃない23歳だな。すでにCS3本目!去年3割30本100打点を記録して、今年も31本94打点、打率はちょっと低めだったけど、終盤から完全に4番の働きしてる。不動心というか、大舞台での落ち着きがすごいわ。

美しいデザインテンプレートが豊富!
ホームページを作るなら Z.com Studio

6回にきて1-1では、阪神ペースだな、実際のところ。いかに打っていけるか。

ラグビーはここまでせっかく3連勝できたんだから、ぜひベスト8に入ってもらいたい。でも、実際のところ、結構厳しいのかも。スコットランドに勝てるんだろうか勝率40%と見た。印象としては。ロシアやサモアに対する勝利の仕方が、スコットランドやアイルランドは日本の勝利とは明らかに差があったからね。

明日も休みなんで心置きなく見て、応援しようと思う。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です