ラグビーW杯スコットランドに勝利!

ラグビー日本代表がスコットランドに28-21で勝利。勝っても4トライ取るとは思ってなかったので、すごい結果。28-7になった時点で、決勝トーナメントは決まったかなと思ったけど、そこからすぐ2トライ2ゴール返されたときは焦ったな。まだ残り25分くらいあったし。まだ2トライ2ゴール1ペナルティゴールまでいかないと、敗退にはならなかったわけだけど。

日本は接近戦は対応できてたけど、長いパスにちょっと弱い気がした。ここを南アフリカは突いてくるかもな。

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

楽しみが増えたよ、とにかく。4連勝はすげぇな、ここまでは予測しなかった、正直。

とにかく、日曜日に期待しよう!

視聴率かなり良かったんだろうな。50%とか近づいたのかも。ゴールデンタイムのいい時間だったし。

(Visited 6 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です