3連休の充実感は低いね、抑毛ローションの話

今回の3連休は、正直たいした予定がなかったので、さすがに終盤は暇になってきた。ただ、仕事のことを考える気にはならず、ぐだぐだ過ごす結果に。どうしようもないアラサーだな(笑)

スポーツたくさん見れたのは良かったんだけど、正直、デートとかの予定あるって感じのほうが絶対良いよな。ただ、相手が見つからないからねぇ。アプリはずっとやってるんだけど。

ConoHa for Windows Server

初日、台風で家から出ず(天気がどうにしろ変わらないわけだけど)、2日目はちょっと買い物、3日目は特に何もせず。(笑)買い物は抑毛ローションとやらを探しに行ったのと、食料と。髭が濃いのがだんだん嫌になってきたのがあって、ネット検索してみたら、抑毛ローションみたいな商品があるってことなので探しに。ドラッグストア2件ぐらいと薬も売ってる場所のあるスーパー?にも行ったけど、見つからんかったね。ちょっと特殊っぽいものだから、売って無いものなんかな?

結局アマゾン買いした、昨日

シーズンズ アフターケアトリートメント 抑毛ローション(ハード)ってやつ。わりといろんな値段のがあるみたいだけど、少量で安いのをとりあえず使おうかと思って。ネットで紹介してる記事もあったんで、全くダメってことはないだろうと。

髭がどんどん濃くなってる気がしてて、それ自体はすごく嫌ってほどではないんだけど、髭伸びるってことは、髭剃る回数も絶対毎日になって、肌荒れやすいし、髭が出てくるってことは、それに従って、ニキビとかも生じやすいのかなという想いがあって。顔をちょっと触ったときに、ぼこっとしたものに引っかかって、気になってむしり取ったら血が出るとかって、もう慣れてるけど、改めて嫌だなという気持ちになってww

効果あるといいけど。

(Visited 4 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です