土日に誰ともしゃべらないのは危険だな

一人暮らししてると、土日に何もしゃべらなくて過ごしてしまうことがある。これってホントダメだな。なんか人としてダメになっていく気がする。どう言い表せばよいのかわからんのだけど。

相手見つけないとダメだな、これは。真剣に。前から真剣なんだけど、余計に思う。今日人と話したのって、スーパーの店員さんからのちょっとした質問に答えたのと、知らんおっちゃんに通り道邪魔されて、ごめん→「いえいえ」って言っただけ。どれも会話が一往復だけ(苦笑)

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

一人暮らしのおっちゃんがボケるとか、早く死ぬのって、知らない人に自分からは話に行かなくて、一人でばっかり過ごすからとかいうけど、自分もそれに近づいてるのかなって思ってしまう。良くないわ、ほんと。

今日は途中で仕事の準備みたいなこともしてて、より、休みを楽しんでない感じを作り出してしまった、これはよくないぞ~

もっと充実させたいな、プライベート。大学生の時とか、20代後半には結婚して、子供もいるかなみたいなことを考えてたんだけど、なかなかそう思い通りにはいかないな。

(Visited 910 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です