昨日からすごく運動してて疲れた、すき家の牛丼

昨日は仕事で出張があった影響で朝のすげぇ早くから動き出して、長時間移動したうえでの歩き回る時間の長さ、立ってる時間が長くて大変。

足の疲れがすごい、そして今日は予定していた趣味の運動でさらに足の疲れ倍増(笑)

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

今日は調子が良いほうだったんで、ストレス解消は進んだので満足。

昼飯はすき家で牛丼で軽く済ませた。久しぶりに食べたな。350円っていうのがすごいな。この時代に。

今日行った店は、片付けが進んでなかったな。あんまりきれいじゃないし。東京の牛丼屋みたいな状態だな(笑)東京の牛丼屋ディスリをいれたくなった、なぜかwww

東京の牛丼屋ってほんとに机の上がきれいでなくてびっくりした覚えがある。ああいうところのバイトってワンオペとかいったりしてたけど、今もあるんかは知らんけど。。モチベーションが上がらないというか、人材が良くないというか、ひどい印象持った覚えがあるね。

よく眠れそうだな。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です