プレミア12優勝!!!プレッシャーの話

プレミア12は因縁の韓国を破っての優勝!こりゃめでたい。

初回から2本塁打を打たれる出だしだったけど、山口以外は打たれなかったという結果。ピッチャー陣の充実ぶりはなかなかのものだったな。

山口、高橋礼、田口、中川、甲斐野、山本、山崎のリレーはなかなかやったね。

甲斐野、山本、山崎のリレーは圧巻やったね。打たれる感じがなかった、正直。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

山田がいいところでホームラン打ったなぁ、素晴らしい

こういうプレッシャーのかかる場面で力を出せるのってうらやましい。僕を引き合いに出すのはおかしいんだけど、腕がビビッて縮こまってまともに投げられないとかそういうことって経験してきてるんかな。

ボウリングとかでもそういう感じになるときあるからな、自分の場合。プレッシャーに強くなりたいほんと。

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です