連休は相変わらずのグダグダ、美容系の話がちょっと気になる

年末年始は家でグダグダを中心に過ごす日々。ある意味で予定通り(笑)

最近、婚活アプリで出会った(まだ会ってないけど)人が、ファスティングの講師とかしてるとかいう人、ちょっと太ってきた僕には多少気になる話。ただ、断食とか正直やりたくない。ストレス溜めずにたくさん食べてたくさん寝るのが一番健康になるでしょ、っていう価値観なんで。

あと、ネットサーフィンしてたら、シミ消しクリームとかも気になるなと。ただ、こういう化粧品みたいな話は、人によって効きますみたいな話ばっかりなんで、そこが微妙だよなと。

シズカゲルっていうのを見てたら、紹介サイトではシミ消しのレーザー治療がいらないみたいな話が載ってるけど、アマゾンのレビューとか見てると、全く効きませんみたいなのがいっぱい出てるっていう。どっちやねん!って。

そういえばテレビで嘘レビューがビジネスになるみたいなのもやってたな。闇深い世の中。

嘘があふれてるんで、とりあえず試してみるしかないんかもね。正直、医者の技術だってどれもが信用できるわけではないし、治療すれば思い通りにいくってもんでもないし。

★月々100円(税抜)からオンラインショップを運営!
独自SSL・高機能カート・クレジット決済が簡単導入

歯のホワイトニングについてもちょっと見てた。重曹で歯磨くとか、レモンの汁つけてこするとか・・

こういうことばっかり調べてると、じゃぁ、整形してみようかというのにつながるのかもしれないなと感じた、正月2日(笑)

もうちょっと意味のあること考えたほうがいいね。

(Visited 3 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です