卓球面白いなぁ

卓球面白いなぁ

全日本卓球の中継がやってたんで、かなり真剣に見てた。卓球ってテレビ東京がずっと中継してくれてて、見る機会が増えて、奥深いなと改めて思う。

最近は中学生、高校生が活躍してて将来のオリンピックスターが誕生する可能性大だな、ほんと。

男子ダブルスの決勝は大学生ペアと高校生ペアの対決だったけど、めっちゃ流れの変わるシーソーゲームで熱い試合で面白かった。戸上選手は今大会で一番名前が売れた選手かもな。プレースタイルが少し変わってるというか、攻めの姿勢がすごくてみてて面白い卓球するなと。惜しくも、準優勝だったけど、おめでとうという気持ち。

快適に使えるサーバーなら【Z.com】

高校卓球といえば、青森山田、野田学園(山口)、愛工大名電っていうイメージが僕の中ではなんとなくあるけど、野田学園またすごい選手を生み出したなと。吉村真晴選手が出てきた時は驚きだったもんな

明日の張本-戸上戦はぜひ見ないと!

女子も伊藤、石川、早田、橋本と世界で活躍する選手がベスト4ということで、めっちゃ楽しみだな。伊藤美誠の優位だとは思うけど、果たしてどうなるかなと。

(Visited 85 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です