また更新滞ったな。婚活アプリの話

また更新滞ったな。婚活アプリの話

更新をサボってしまった。今週は仕事を熱心にし過ぎたな、疲れて家でパソコンで文字を打つ気にはならなかった><

もう1月は終わりということで、アプリ中心にやっている婚活は一向に進展なし><。メッセージのやり取りが続く人がいないな。マッチングをまれにして、挨拶のメッセージを送ったら、返ってこない可能性が5割ぐらい(笑)マッチングする可能性が5%ぐらいだとしたら、2.5%がメッセージのやりとりに進展か。難度高い(笑)それで、実際に会おうとなる人がそのうち2割とかかなぁ。0.5%か、最初から言うと。自分が良いと思った人で、会ってみる人は。。相手から何かあって会うことって少ないからなぁ、どうしても受け身の人が多いんだろうし。

自分からいいね!みたいなボタンを押すことには抵抗は全くなくなったなw、現実社会でそのぐらい町で声をかけたりしたら、もっと可能性はあるんだろうけど、なかなかそうはいかない、性格的にも。

快適な運用を追及した
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

0.5%って、200人にいいね押さないとダメなんだよな、どんだけ無駄なアプローチが多いんだよ!真剣にやってない人も多いんだろうからね、、男だけは有料みたいなアプリも多いみたいだし。出会いないなぁ。

よく考えると、200人は大げさかもしれないけど、それぐらいの気持ちだな。

メッセージしても、続かないのは、まずは話を続けようとしない人が多いこと。一言だけ返してくる人とかたくさんいるし、やりとりってそういうもんじゃないでしょっていう。あとはものすごく返信が遅い人。送って2日後、3日後に何か返ってきて仲が深まっていきますかと。まぁ、相手も明らかにイケメンで年収が高くてっていう人だったら、もっと早く返してるんかなとも思うけどー。-)

別にモテそうな人ばっかりにアプローチしてるわけではなくて、人相の良さそうな人にいってるので、もっと相手してくれないかな。

(Visited 2 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です