与田祐希のセカンド写真集が売れてるって

株価の重い話ばかりを書きがちなんで、趣味の坂道グループに関することを。

乃木坂46の与田祐希さんの写真集が20万部突破だとよ。下の画像の胸の大きさはすごいな。前からそういう傾向はあるといわれていたけど、実際に下着ショットだと、うわってなるな。

3期生で入ってきて、逃げ水で急にダブルセンターをやった将来期待のメンバーだけど、ちょっとおとなしすぎるという感じで、それ以降の活躍は今一つって感じがする。アイドルとしては、小さくて童顔でってめちゃくちゃ見た目は適正があるんだけど、性格も大事だよね、そりゃ。SHOWROOMとかやってるの見たことあるけど、このときは結構、社交的というか明るい印象もあるんだけど。

ふとんクリーナーはレイコップ

バラエティとか出るには、ある程度、前に出る積極性とか必要だもんな。

ただ、坂道グループのメンバーはどうも性的対象ってみることはないな。白石さんとか、めちゃくちゃ美人なのは分かるんだけど、どうもそういう感じではなくなるな、坂道グループのメンバーだと。

若い女の子が頑張ってるのを見るのが好きだから、ファンやってるんだろうな、やっぱり。仕事辛さを和らげる癒しです、ほんとに。

もっともっと活動の場を広げてもらいたいもんだよ。

(Visited 113 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です