オリンピック中止、延期を早く判断したほうが良いという論調について反対!

オリンピックを早く延期することを考えたらどうかという論調について、断固反対。リスクオフの決断ばっかりして、人類の活動を制限しまくっていくことはどうなのか

そもそも、相当の準備をしてきたのを急に変えれるかっての。まだ、コロナウイルスが日本で本格的になって1か月程度で、感染症が流行りやすい、低温乾燥の季節。僕の中では、開催するかの決断は5月末で十分ではないかと。

今、未来のことが全く分からない状況で、ほんとに大イベントの中止を決めていいんですかと。今、中止を決めて、ほんとは開催できたよね~ってなるほうがよほどリスクだよ。これは絶対。一時的な感情だけで、決断を下していいもんじゃないよ。感染症対策とは違うんだから。対応の遅れが問題になる類のものではないと思うけど。

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

そりゃ、オリンピック観光の客のホテルとかはある程度、早く決めてもらいたいとは思うんだろうけど、2か月あれば、また変わるでしょ。

選手のほうも、ピークをオリンピックに合わせていってるわけで、それが1年延びたとか、半年変わったじゃ、困るよ。

無事、オリンピックが開催されて日本選手の大活躍が見れることを祈るよ

(Visited 8 times, 1 visits today)

30代会社員。好きなことを好きなように書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です